感想・レビュー一覧 10件

あー 切ない切ない。・゜・(ノД`)・゜・。 ドロドロぐちゃぐちゃでもいいから最後はハッピーエンドにしてね( i _ i )
2件
修羅場の雰囲気は子供にも分かるかもね… 香川さんにも子供が居るから犯した罪に罪悪感感じて大人しくなってくれたらいいのに、問題はまやの方かもしれない(。>ω<。)
3件
うひょひょー! マジですかー?! 症例の発表の作成のために明けで職場行くとかあるよねー リアルな感じ(≧∇≦) そこからの~ 雪菜が生きてるパターン! 先生の回想シーンでは生きてたもんね! そっかー
1件
私も頭がパニクツテます
1件1件
ぴぎゃーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。 でも、遅かれ早かれいつかは越えなきゃいけない壁。2人で乗り切って幸せになって欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ応援してます!
2件1件
マイペースな2人に怪しい影…まだまだ、2人の甘々は叶えられそうにないみたい(。>ω<。)
5件2件
きたきたー! ニヤニヤして読んでたら急にドカンっと落とされた感じ! うまいねー!櫻さん(≧∇≦) どうなるどうなる? 更新楽しみにしてまーす!
5件
おっと、涙が。 なんかジーンときました。
3件
あー やっぱり先生とまやの穏やかな会話のシーン好きだなぁ(≧∇≦) このあとに待ち起こるのはψ(`∇´)ψウヘヘって考えてる自分もいるんですけどね! あ~大好き!
1件
これからの続きが気になります(^0^;) まーや頑張れ(≧∇≦)b
6件3件

/1ページ

10件