感想・レビュー一覧 4件

このお話を読んだ後、とても心が暖かくなりました。 恐竜の卵というタイトルも遊び心がありナイスセレクトです! とても良いお話でした!
1件
夢の中にいるような不思議で優しい物語。 少しの寂しさはあるけれど、それがアクセントになっていますね。 小学生の頃の国語の教科書のにある児童文学の様に、心に語りかけて諭してくれるイメージと言うべきでし
1件
短い物語にこんなに引き込まれるとは、思ってなかったです。 主人公と同じ気持ちになれました。
2件
読みましたー! 優しいお話だと思いました♪ あたたかな雰囲気でやわらかく綴られています。ちいさな子どもに読み聞かせたくなるような、読みながらどこか安心感を持てる文でした。ゆえに、ただハッピーエンド
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件