四.二度目のお出掛け

12/39
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ
翌朝は六時前に起きた。 今回は高速を使わないで行くから、 その分ちょっとだけ、早く出るって言われた。 ……カウンセリングは進んでたけど、 やっぱりちょっと自信がなかった。 万が一、発作を起こすと困るので、 高速は使わないことになった。   鏡を見ながら自分の着付け。 着物と帯は去年と同じだけど、 小物を変えたから、少しイメージ違うはず。 着付けが終わって、荷物を持ってキッチンに降りた。 ハーブティーを淹れて、 昨日ママが買ったお菓子を、朝食代わりにつまむ。 時間に余裕があったので、リビングを少し片付け。 いまは、安心して片付けられる。
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!