エピローグ

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
おはようございます、朝のニュースの時間です。 二日前、東京都郊外で男子高校生が突然の意識不明、すぐに病院に運ばれましたが、そのまま病院で息を引き取りました。 なんでも、母親が本を取り上げたところ、突然倒れたとのことです。 母親が当時の状況を泣きながらに開かしてくれました。 「本当に本を取り上げただけなんです。まさかあんなことに……。近頃成績もすごく悪くて、勉強するようにいったんですけど、部屋まで様子を見にいくと……。何言ってもちっとも反応しなくて、それで、本を取り上げたら……」 亡くなった男の子は本がとても好きだったらしく、昨日行われました葬式では、およそ百冊ほどの本が棺と一緒に納められたらそうです。 なお、死因は未だにわかっておらず、警察が捜査を進めている模様です。 次のニュースです。 レッサーパンダの…………
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!