お・ね・が・い【***・GL】

女子大生家庭教師×女子中学生【***・GL】

夏氷

恋愛 完結 過激表現
2分 (824文字)

54 44

あらすじ

【***・GL】 苦手な方は決して覗かないで下さい。 苦手じゃない方も、下手なので開かないで下さい。 プロフ訪問3000人記念作品。 3000のキリ番を踏んで下さった美森萠様よりリクエストを

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

下のコメントにそっとしといてってあったのに、がっつりスター☆投げちゃってゴメンナサイm(_ _)m 夏氷さん、マジで良かったです(〃ω〃) ありがとうございました。
4件
夏氷さん、やればできるじゃないですか……、なんて思って読みに来たら、予想を大幅に上回る作品を仕上げてくださいましたw いやはや、さすが夏氷主宰。 おそるべし!! この度は無茶なリクエスト?にお応え
1件