桜並木

5/12
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
遠距離恋愛という選択肢もないわけではなかった。 けれど、一緒に過ごした時間より離れている時間のほうが長くなることが分かっていて 曖昧で微妙な約束をする勇気がお互いになかった。 わかっていた。 わたし達二人が、よく似ていることは。 わたし達は二人とも、どうしようもないくらい慎重だから……。 いろいろなものを大切にしすぎて、臆病になってしまうから。 きっと、わたし達はお互いに、もうどうしようもないことがよく分かっていて 黙っているしかできなかったんだと思う。 あのときの重い空気が今も鮮明に思い出されて、わたしは目を伏せた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!