4

11/17
279人が本棚に入れています
本棚に追加
/557ページ
「蒼ちゃん蒼ちゃんっ!主任のお土産見せて見せて!」 「あ、勝手に開けて大丈夫ですか…?」 「開けないよ、覗くだけ!」 「…………。」 「うわっ、すげぇ量!なんだろぉ、心なしか甘い匂いがする…。チョコかな?クッキーかなぁ?ねぇねぇ蒼ちゃん何だと思う?」 「さ、さぁ…?」 「俺はチョコに一票!あぁ、早く主任戻って来ないかなぁ。間宮も仕事熱心だよなホントー。」 「はは…。」 「ところでさ、なんで主任、お土産と一緒に鍵なんて置いてったワケ?てかコレどこの鍵?なんで蒼ちゃんに?」 「………………。」 「…あれ?顔赤い?」 「えっ?!いや、違…、あははは…。」
/557ページ

最初のコメントを投稿しよう!