抱擁

17/17
760人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「悠斗、好き」 「俺もだ」 「…ずっと言いたかった」 「毎日でも聞かせてくれ」 「悠斗も言ってくれる?」 「ああ、お前が言った同じ数だけ言ってやる。いや、それ以上になるかもな」 「クスクス、有難う」 「これからも宜しくな」 「私の方こそ宜しく」 「莉子、大好きだ」 「私も大好き」 ぎゅっと強く強く抱き締め合った。 悠斗、本当に有難う。 私すごく幸せよ。 貴方が居たからこうして幸せを感じられた。 これからは私が悠斗に幸せを感じさせてあげたい。 二人で幸せになろうね。 【END】
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!