好きな人の好きな人

1/58
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/408ページ

好きな人の好きな人

体育館に戻ると、久美の方が先に戻ってきていた。 「翔達、どうだった?」 私が聞くと、久美が苦笑いを浮かべて首を横に振る。 …負けたんだ。 「多分、桐谷先輩のクラスに負けたよ。」 バスケのコートの方を見る。 桐谷先輩のクラス… 確か、3年5組。 さっきの事を思い出す。 確か、猛って先輩が勝ってるって言ってたから… あの相手は、私達のクラスだったんだ。 「芽衣、遅かったけど、何してたの?」 不意に聞かれて、 「え?…じ、自販機のとこに行ってきただけだよ。」 過剰に動揺してしまう。 キス、してきた。なんて、言えるわけない。
/408ページ

最初のコメントを投稿しよう!