感想・レビュー一覧 80件

中型取ろうか迷ってます💦

初レビューさせてもらいます! ガラケーの時より読ませてもらってますが、純粋なファンです! 多分年代は一緒位かと… 仕事も職種は違えど建築に携わっており、バイタリティ溢れる行動に元気を貰ってます! 私の
1件

2月15日

誕生日おめでとうございます。
待ってましたよ! ボチボチで良いから体調みながら 更新してください??
2件
更新お疲れ様です! 楽しみに読ませていただいています(#^.^#) 来月久しぶりに広島、宮島へ行く予定です。アノもみまんが楽しみです(≧▽≦)
お帰りなさい(^o^)/更新お待ちしておりました(о´∀`о)
( ≧∀≦)ノ更新 嬉しいです。
更新来たぁ( ´∀`)
お帰りなさい。
更新楽しみにしています(*´∀`)
ご無事だったんですね 良かった
2件
日記公開日時から随分経ってますが、あの緑色の水飲んだ事有ります。ズバリ甘いだけ。青汁じゃありません。スタンド式ジュースバーになら、有るかもですよ。小松菜入りジュース有りましたが緑色の水までじゃないし。
ニュースを見る度に気になっていましたがご無事でなによりです。 被災された方々へのお見舞いを申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り致します。
無事で何よりです
1件
皆様無事で何より!!良かったぁ~(T-T) 何も出来ませんが、皆様の健康と安全を願い、応援してますから!(*^O^*)
初レビューです。 ご無事で何よりです。
1件
無事でなによりです^ ^ ドタバタコメディーを楽しみにしてます(*'ω'*)
ご無事でなによりです( *・ω・)
豪雨の後に、熱波らしいんで、身体には気を付けてください。 オーナー家族も、姫様方もね
1件
無事でよかったです。 更新楽しみにしてます。
1件1件
無事でよかった(о´∀`о) 心配してましたよー(*_*)
1件
プラグさん 大丈夫ですか?
1件2件
雨酷かったですよね? 大丈夫でしたか?
1件1件
プラグさん 広島の豪雨災害 大丈夫ですか?
1件
プラグサン 皆様 台風大丈夫でしょぅか?
7件
お帰り。 待ってたよ
お帰り。 待ってたよ?
待ってました~\(^o^)/
わぃ。更新だ。生きてたね。お帰りなさい。
久々にプラグさんの更新きた~|^▽^)ノ もう体調は大丈夫ですか? ご自愛くださいね
8件2件
待ってました??

/3ページ

80件