2014年11月28日…

21/24
10975人が本棚に入れています
本棚に追加
/1477ページ
そしてオーナー用にコーヒーを煎れていると……… L姫『そのコーヒーって色が薄いんですね~☕😃』 ※ホットココアで休憩中 俺『テイスティングの時に俺も知ったんだけど、同じグラム数で同じように豆を挽いても豆の産地や種類で色が違うんだよね😒』 ※普段は基本的に同じ豆で出すので、特に気が付きませんでした L姫『味も違うんですか?飲み比べしたら面白そうですね~?☕😃』 俺『少量で出す飲み比べ大会でも開催してみようか?😒💕』 ※食べ比べとか飲み比べ大好き野郎です❤ Mちゃん『そうなると…コーヒーの美味しさを引き立てるケーキが必要ですね…キラリ😏✨』 Ω姫『ケーキの種類もコーヒーによって美味しさが変わるよね…ケーキも何種類か必要ですね…😏✨』 夫人『コーヒーにはケーキって決まりは無いのよ、饅頭と煎餅も試さなきゃダメだと思うわよ…😏✨』 Iちゃん『コーヒーに合う甘い市販のお菓子も試さなきゃならないって思うんだけどな~…😏✨』 ………コーヒーが霞んで来てないか?コーヒーの飲み比べ大会を開催するって言ったんだが?😒💧 オーナー『コーヒーもそうだがお茶の飲み比べ大会ってのも良いよな?入院中に日本茶だけじゃ無くて中国茶に少しハマってな…😏✨』 俺『中国茶は…ダメですよ…ドハマりすると美味さで金銭感覚が麻痺しますから😒💦』 ※一時期プーアル茶にハマって、百グラム2万ちょいのプーアル茶を買ってます オーナー『じゃあ安いお茶で日本茶中国茶問わずに美味いのを探すってのはどうだ?😏✨』 俺『それなら安上がりな企画で済みそうですね😒💕』 後で気が付いたんだが………コーヒーの飲み比べ大会が一番金が掛かるんだよね😒💧
/1477ページ

最初のコメントを投稿しよう!