ドライバーの日常日記3

例のアレです…続きというか日数飛ばして再開しました😒👍💧

プラグ野郎

ノンフィクション 休載中 過激表現
17時間20分 (623,566文字)

1万 1.9万

あらすじ

最早ドライバーでは無いんだが、続き物の作品なのでタイトルは『ドライバーの日常日記3』にしていま~す😒💧 ※姫様方のピンチの時にはスクランブル発進しています。 まぁ、色々な方面にバレて出演者の方々の

タグ

感想・レビュー 80

中型取ろうか迷ってます💦

初レビューさせてもらいます! ガラケーの時より読ませてもらってますが、純粋なファンです! 多分年代は一緒位かと… 仕事も職種は違えど建築に携わっており、バイタリティ溢れる行動に元気を貰ってます! 私の
1件

2月15日

誕生日おめでとうございます。
待ってましたよ! ボチボチで良いから体調みながら 更新してください??
2件
もっと見る