想うは、あなた一人。

23/23
680人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
結局、最後まで千波が難色を示したため、二人はそのまま千波の家に直帰することにした。 陸が働き始めてから平日に会えることが少なくなったので、ここ最近土曜日は陸は必ず千波の家に泊まる。 少しずつ少しずつ、千波の家には陸の荷物が増えて。 それを見る度に千波は幸せを噛み締めるのだった。 (………喧嘩になんか、なりようがないんやもん) 行為が終わり。 陸に腕枕をしてもらいながら、千波は剥き出しの陸の胸にそっと寄り添った。 トクトクトク……と、まだ早い陸の鼓動が、千波の鼓膜を心地よく打つ。 部屋の冷房がよく効いていて、汗ばんだ肌を急激に冷やしていった。 タオルケットにくるまってぎゅっと陸にしがみつくと。 まだ呼吸の整わない陸は、少し笑って千波の肩を抱いた。 「結局、また汗かいちゃったね」 そう言いながら、するすると千波の髪を指で梳く。 全身全霊で陸の愛を感じられるこの瞬間が、本当に幸せで、愛しくて。 (喧嘩なんか、せぇへんにこしたことないよな……) 圭子に言われたことへの胸の蟠りを払拭するように、千波はますます陸の肌に頬を擦り寄せた。 それに応えるように、陸も千波の髪に顔を埋める。 無理矢理そう自分に言い聞かせた千波だったが。 意外にも早く、その機会は訪れることになる。  
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!