感想・レビュー一覧 8件

大好きな作品です!

実は繰り返し繰り返し読んでます! キャラクターも好きだし、会話のテンポもいいし! 毎回読み終わってしまうのが悲しいなと思ってしまいます(それ故に繰り返してます・笑)
1件

終わってしまって寂しいです、、

ハラハラしましたが、本当に面白かったです❗️ 2人の関係も、とても良かったです^_^ 感動しました、、、 2人の話、また読みたいです!
1件

面白い!

皆さん書いてありますが、引き込まれてあっという間に読み切ってしまいました! ストーリー展開も面白く、色々描写が浮かんでくる感じもあり、とても良かったです
1件1件

面白い!感動!

引き込まれて一気に読みました。本当に本当に面白かったです!私の中の大好きな作品の一つになりました。続編希望です!他の作品も読ませて頂きます。
2件1件

続き読みたい!

一気読みして引き込まれて余韻に浸れる作品! 続きが読みたいです(>_<)
2件2件

連載希望!

ただの恋愛ストーリーではなく、読んでいてもどんどん引き込まれていきました。 今後の二人のお話をぜひお願いします!
2件1件

ドキドキ、ハラハラする作品でした!

スピード感あって一気に読み上げてしまいました。あとでじっくりもう一度読みたいと思います。
1件1件
二人のやりとりが面白いですね! 冒頭のシーンもこれからの二人も気になります~! 連載再会楽しみに待ってますね(*´ー`*)
2件1件

/1ページ

8件