感想・レビュー一覧 91件

次はいつになりますか、
疲れてる時に読むと、笑顔になれて癒されます(´∀`*)
1件2件
食べるんですか? ヤバいんじゃないかな?
そう言えば今日は4月1日でしたね。 おめでとう、あんずさん。 サイン本、スッゴク期待してますね。 ナンチャッテ~ウフ♪ ( v^-゜)♪
1件
無理に返事を返してくれなくても大丈夫ですよ。 他の方を優先して下さい。 いつも楽しませて頂いてますが、こちらこそ、沢山の天の川で御返し頂いてます。 有難う御座います。
1件2件
私の父親の実家が宮城県で子供の頃、手作りの、ずんだ餅を食べました。 でも、その時、ずんだ餅だけじゃなく、納豆餅とかクルミ餅とか、とにかく、軽く10種類は色んな物をまぶした餅が一緒に出されてあったんで
1件
大変なお仕事の中、いつも前向きなお姿に励まされます。
1件1件
ああ、1日に何度も更新する、あんずさんに更新した分だけ、スターをあげたい~~!
1件2件
あんずさん 大変だったんですね。 私もあの日は、本当に自宅が高い所にあって良かったって思いましたよ。
1件4件
死んだ後の世界に夢をみるのは、私の場合、 この世を地獄と考えての事では無いですね。 今の自分とは違う人生を 送るかもと夢見るから でしょうね。 自分が子供の頃より 今の方が漫画やアニメ 小説など自分
1件
2735ページの写真は、あんずさんですか? 巨乳! 巨乳じゃ、あ~りませんか~! 思わず、魅入ってしまいましたよ~!
1件
難聴。 それは最初に蚊の音が聴こえなくなる。 夏の虫 蚊の音聴けず 赤い腫れ なんちゃって♪ 仕事先の健診で耳の検査に、いつも聴こえなかったら、どうしようと思いながら検査用のヘッドホンを装着し
1件
うちのオーブンレンジは タラリラリロリラリラリラリ~って鳴ります。 ちなみに一人暮ししている娘に買ってやった電化製品は韓国製品で見事に白電です。 理由は安いから。 壊れなきゃ大丈夫ってな感じで
1件2件
似た様な事ですが、車のガソリンを満タンにしておこうと思う事がありますよ。 震災の時に、それで苦労しましたからね。 でも、前々回の地震で水が出なかったからと次の地震の時に水を溜めたんですよ。 でも
1件
難しい問題だよね。 実は私も、やらかしてないと言い切れないからな~。 でも結局、そう言う人は、その内、離れたりするんですよね。
1件2件
お大事にしてくださいね((((*゚▽゚)o旦
1件
色々わかるなぁ等共感出来る一句もあれば、思わず吹いてしまう様な句もあり、楽しめる一冊! 週間白浜あんず! ちなみに、響心は、寝返り裏拳で眼鏡を一撃で破壊した事ありますわ。 家用眼鏡ー。 バキッっ
ネタバレあり
えっ、そんなことしてるの!? みたいな発見のある、変わり種エッセイ。 読むほどに中の人の謎が深まります。不思議!
1件1件
ありゃ、風邪引いちゃったんですね(>_<) お大事にしてくださいね☆ 私も風邪引き中で、長引いてます(T^T)
1件10件
冷凍卵ってありますよ☆テレビでやってました! まだチャレンジはしてませんけど(笑)
かなりお疲れですね(>_<)自分のイビキで起きるときありますよf(^ー^;仕事のストレス酷い時と疲れた時かなぁ……。
毎日忙しいながらも、その中に楽しみを感じて送っているあんずさんが、ある意味羨ましいですね。 バスの中で読んでるのに、思わずクスッとしちゃいます。 これからもちょくちょく読みに行きますので、更新頑張っ
ネタバレあり
1件
また元気なあんずさん情報、楽しみに待ってます(^ ^)
クイズの答えは Aだと思う(^-^)v(笑) ファイナルアンサー♪
2件24件
コウモリも、G並に僅かな隙間でも侵入してくるそうですね。 知人宅も一時期 侵入していたみたいで…。 我が家の天井裏は大丈夫だろうか…、怖くてみれません(笑)
夜勤お疲れ様です! そんな名前の睡眠障害があるのですね(´・ω・`) 働いているのに、眠れなくて体が休まらないのはとてもキツイですよね
1件
お大事にしてくださいねv(・∀・*)
1件2件
うにゃ(≧ω≦)表紙の にゃんこが可愛い🐱✨
1件1件
お久しぶりです!!コメントありがとうございました! エブリスタには最近戻ってきたんですが、相変わらずコメント機能が使えなくて面倒です(;´д`) やっぱりとても忙しいみたいで、あんずさんのお体が心配
1件
イネ……かな? お仕事お疲れ様です☆ お盆休み満喫してください(*´ω`*)
1件7件

/4ページ

91件