1週間~序章~

1/17
1485人が本棚に入れています
本棚に追加
/214ページ

1週間~序章~

ライナード・アスターシャ。 彼には三人の姉と、一人の兄が居た。 妹弟が大好きな頼れるお姉ちゃん、ラナーシャ・アスターシャ。 姉のラナーシャの愛故の暴走を止める、知的な姉、リッカ・アスターシャ。 姉二人のやり取りを傍目に、何時も双子の妹と末っ子のライナードの世話をしていた苦労人の兄、ロキテット・アスターシャ。 自由奔放で双子の兄の苦労を更に増やすが家族想いのロキテットの双子の妹、ルミアーナ・アスターシャ。 そして末っ子の自分達ラブの姉に苦労人の姉、苦労人だけど格好良い兄に自由奔放だけど曲がった事が嫌いな姉、そんな姉兄を見て自分も姉や兄達みたいになりたいと思い、全てが中途半端で平均以下の事しか出来なかったライナード・アスターシャ。 彼等姉弟に両親と呼べる者は、ライナードが物心付く前に他界した為居ないが、それでも仲の良い幸せな家族だった。
/214ページ

最初のコメントを投稿しよう!