感想・レビュー一覧 38件

傷を…愛する?

自分は汚れている、そんな諦めの極地から救い出してくれた彼もまだ汚れている…。 同じ傷をもつ者が触れ合うと、傷を深くしてしまう場合もあるだろうに、二人で乗り越えてしまったのがすごい!「愛の力」ですかね?
ネタバレあり
1件
感動の瞬間です。*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*
1件
祝777pヽ(´ー`)ノ
1件
(?o?; )ウルウル しちゃいます
1件
いまが一番読んでて、 ハラハラドキドキします(><)! 更新お待ちしております(*^^*)
ネタバレあり
3件4件
ハラハラ ドキドキ??
1件
パパヘルプo( >_< )o
1件
(((o(?´ω`?)o))) 更新ワクワク;(∩´?`∩);
1件
とうとう 犯罪(?_?)事件(?.?)
4件
パパさん ヘルプヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ?
1件
鈴美香の妄想が怖いですね: ((одо;)))アリスは何処(?.?)
1件
またまた アリスに何かが: ((одо;)))
1件
祝555pヽ(^◇^*)/
1件
アリス 難儀 災難(;一_一)
1件
祝444p(/・ω・)/
1件
パパ ??
1件
何この親父(怒)
1件
アリス大変!強敵出現Σ( ̄ロ ̄lll)
3件
キツイ…
1件
えっ(〇o〇;))))!
1件
鬼母です(†〇†)
1件
アリスピーンーチー!
1件
早く佐知に 立ち直れないほどの留めを刺して下さい
1件
ふてぶてしい 佐知!Σ(▼□▼メ)!
1件
楽しみにしています(^^)v洗いざらい暴いて下さいませ!
1件
悪女の仮面を暴いて!
1件
悪女は 佐知です。((o(^-^)o))ワクワク
1件
佐知に(怒)でも良かったネ!
1件
佐知に(怒)
絶対 佐知の仕業だ~!
1件

/2ページ

38件