接触

6/28
828人が本棚に入れています
本棚に追加
/883ページ
ベッドの端までじりじり下がっていくと、私は壁に背中を当て激しく手を振りまくる。 『やっ…ズ、ズホンはっ……下は一人で穿けるからっ!』 スウェットの上はともかく、下まで綾瀬君に穿かせて貰うなんて、とてもじゃないけど恥ずかしくて出来ない!! ずぃっとベッドの側まで寄ってくる彼に、いいからと必死にジェスチャーで訴えればー…… 『はあ?』 綾瀬君は眉を寄せ、何言ってんの?って呆れた顔でズボンを投げつけてきた。 『バーカ。誰が穿かせてやるって言ったんだよ』 子供の着替えじゃねぇんだから、と捨て台詞を吐くと、綾瀬君はわざと私の顔にズボンを押しつけ去って行った。 ー………。 目を丸くし呆然と部屋の扉を見ていた私は、くしゃと瞳を歪める。 は、、本当に…… バカみたいだ……。 綾瀬君に自意識過剰と言われ、心底安心している自分がいた。 これまで母親の愛人と同類の男ばかり、見てきたからー…… 着替え終わった後、恐る恐る部屋を出るとー…… 煌々と灯りで照らされたリビングで、ソファに蹲った綾瀬君が寝息を立てて眠っていた。 (…気持ち良さそう) 不意に近づくと、思いの外あどけない綾瀬君の顔があってー……妙に和んだ。
/883ページ

最初のコメントを投稿しよう!