激情

「歌を聴いて短編を書こう」シリーズ第7弾

柴谷 潤

恋愛 完結
7分 (3,603文字)
「歌を聴いて短編を書こう」シリーズ第7弾

31 2,146

あらすじ

私の知っていることだけが、本当のことではない。 そんなこと、わかってる──。 *****

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

妻を裏切る不実なずるい男なんて、と普段は不倫ものは拒否反応なんですが、ついつい引き込まれてしまいますね…… 柴谷さんの文章が媚薬のようだからかしら。 ルビの為の改稿でしょうか、おかげで新着で見つけて思
1件1件
物語のベースは雪に包まれていて、とても静かに、静かに流れるのだけれど、それが登場人物の「激情」を引き立たせてますね。 激しすぎる、切ない思い。苦しいですね。読んでいてその思いに引き込まれずにはいられ
ネタバレあり
2件2件
悲しくて、胸が張り裂けそうに苦しくて、でも、それでも好きで…。 彼のちょっとした行動で、世界一幸せな気持ちにも、世界一不幸な気持ちにもなってしまう、自分ではコントロールのできない恋心。 切ない大人の
ネタバレあり
2件
もっと見る