感想・レビュー一覧 6件

えっと、まぁ・・・。 面白かったです(・∀・) 多少の物足りなさはありますが、面白いです♪ まぁ、ただ一言・・・。 伏字は、辞めて欲しかった・・・<(_ _)>   知らないと、全く理解でき
2件1件
勇者じゃあないのに…何で…覚醒するの?(´・ω・`)?
1件
現在p33登場人物が女ばっか 早くも読むのを止めてしまいました。 でも、作者が堂々と出てくるのと、主人公のとんでもチート竜族設定は好きです。 作者さんこれからも更新頑張ってください。 すいません、失礼
ネタバレあり
小説読みました。 とても面白いでこれからも小説更新頑張って下さい! (。・ω・。)ゞ ………自分の小説とコ〇ボとかして貰いt(消滅
1件1件
人外転生は私の好みのひとつなので、毎日更新は万々歳です。これからも更新がんばってくださいね! あと、もしよかったらコチラも!空きがなかったらもう片方の転生シリーズのほうにでもどうぞ! バーコー
こんなんどうでしょう? デスサイレーン 鼓膜が破けるほどの奇声を発しながら滑空する怪鳥。翼から鋭利な刃物を撃ちだし、くちばしに生えた鋭い牙で相手を噛みちぎろうとする。 グラトニーワーム 全長7mほ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件