act.1

83/83
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
      誰かと別れたいと思っている貴方、来店の際『テキーラサンセット』と注文してここにいるスタッフに愚痴ってみて下さい。 「‥‥‥‥ぇ、かょ‥火曜日!?」 「そ、火曜日。まさか行かないとか言わないよね?」 「お、お前知ってて騙したのか?!」 「何いってんの?人聞き悪いこと言わないでよ。最初に匡樹さんの所でって言ったの悟だよね?」 「ぅ、いや‥だ、だって今日火曜日って忘れてたし、それに火曜日は‥ほら、危険だろ」 どんな手を使っても俺達4人が見事綺麗に別れさせてみせましょう。 「は?サット男の癖に撤回するの?サイテー!」 「たった今匡樹さんに今日皆で行くってメール入れちゃった♪」 「嘘っ!?」 「諦めが悪いよ悟」 「そーだそーだ!ビビってるの?」 「ぅわ、ヘタレサット♪」 「男でしょ、金玉ついてんのー?」 「ついてなーい」 ヤジから悪口に変わる百合と望は楽しそうにキャッキャとはしゃぐ。 「るせっーぞ!こら!行けばいーんだろ行けば!おー、こうなったらミサでもなんでも来い!百合!明日は休むから予定入れるなよ」 「了解、ボス!」 でも俺達は我が儘だから依頼主は選ぶのであしからず。 勿論貴方の守秘義務は絶対に守ります。 おしまい . 
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!