感想・レビュー一覧 28件

なんでかわからないが、読めなくなったT_T
1件
消えない記憶。 群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そん
ネタバレあり
12件1件
彼は得体が知れませんね?何だか密かな目論見事がありそう…(; ̄ー ̄A
1件1件
遠回しな言葉で探られて…バンバン跳ね返すのが私な好き♪ かかって来いやぁ~~って感じですね!щ(゜▽゜щ) 性格悪いですか?ええ…性格悪いです(笑)
1件
お互いに牽制しあってるね?( ̄▽ ̄;) この二人は、どうなるのか? スッゴく気になります( ☆∀☆)
2件1件
おぉ~!神埼さんっ仕事が早いね~(*^_^*) 先手を打たれましたなぁ( ̄▽ ̄;) どう~返しますかねっ(☆∀☆)キラリン~♪
2件
いいですねぇ~♪ぐいぐい来ますねー(*^^*) 彼女は振り回されるの弱いんじゃないかな~?
1件1件
今までの作品とは、雰囲気が全く違う感じで、スッゴく惹かれますO(≧∇≦)O 彼女が人と距離をとる理由はなんでだろう? どうしてこんなに何事にも冷めてるのか? そして、訳あり同級生との再会♪ グルグル(
1件1件
この群青は、今までの雪花さんの作品の中で一番テーマがかなりダークでどう言う内容になるか期待大です!
9件1件
今までより大人な雰囲気ですね~ 続きが楽しみです
1件
池永先生って歌絵ちゃんの勤め先の院長先生ですか(*´ω`*)?
1件
群青ー実は好きな色だったりします(*^^*) 夜の闇の色?深海の底の色?神秘的ですよね(*´∇`*)
雪花さんの作品好き~(//∇//) これまた違う雰囲気、初っぱなから重たい感じでどう進んでいくのか期待大です。
愛人…って愛する人と書くのに二号みたいな捉え方で!一般的にソウなんだよね(*_*) 不毛な生産性のナイ愛人は…自分を不幸にするゎ(ー_ー;) これから楽しくなるんだろ~な♪期待してますよ(笑)雪花
1件1件
うわっ!! 期待大☆彡
4件1件
今回は大人の恋なんですね(*´∇`*)
1件
わーわーわー! 楽しみにしたますぅ~ あ、鼻から赤ワインぶしゃー!!
1件
男って勝手だよねぇ~~(ー_ー;) 自分は家庭持ってるクセして相手にはシングルを求める… 『好きなヤツが出来たら遠慮しないでソッチに行って良いぞ』ぐらいなセリフ言える既婚男居ないモンかねぇ~(*_
1件1件
新作!!(≧∇≦) 頑張ってください!!
2件1件
これまたダークに始まりましたね~♪ 楽しみじゃぁないですか(* ̄ー ̄) 楽しみにしてますぜ。 5話から有料か… 全4話完結にしましょう。←おい。 (しーなネェさんが幸せ一直線の傍ら…ダークス
1件
雪花さん、いよいよ新作ですね。 バニラとはまた違ったピリピリ感で。 すごく楽しみです♪ 余談ですが・・・時間の無いタイミングで10ページまでダダッと読んだんですけど その時斜め読みし過ぎて「おはよう
1件
新作ありがとうございます🎵 バニラがラブラブになってきたから、そろそろ新作かなぁ?って、待ってました~(*^-^*) 切ない始まり、これからも楽しみにしてます(^_^)v
1件
う~、切なそう。ドキドキしそう。泣きそう。期待でいっぱいです
1件1件
新作楽しみです(〃艸〃)
((o(^-^)o))ワクワク ドキドキ(ё_ё)
1件
待ってました!!!(≧∇≦) ドキドキする感じがたまりませんです(((o(*゚▽゚*)o)))更新楽しみにしてまーす
1件
群青…私は色として好きですけどね♪ チョッと発見遅くなりました!Σ( ̄□ ̄;) 訳有り女の登場ですね(ー_ー;)雛さん…どんな風になるやら楽しみです! 不倫はいけませんね!自分も相手のパートナー
1件
うわ~~~~っ! なんだか、なんだか、とっても気になるストーリー展開ですね もう既に楽しみです♪
1件

/1ページ

28件