小悪魔のカーディガンは長い

2/46
150人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
ゆずくんは儚くてエロい。 えろ…えろ 「みはちゃん先輩…?どうしたんですか」 「えろ」 「ERO?」 私としたことが。なんつーことゆずくんの前で口にしてしまったんだ。 カーディガンの袖が長くて指しか出てないところとか半開きの口とか…あー私は間違ってない、エロい。 1コ下の食物部後輩、高校2ねんてーの立川柚(たちかわゆず)くんはエロいですわ奥さん。 「ゆずくんさーお肌つるつるだね、何?おねーさんのパックとか隠れて拝借しちゃってる系男子?」 「…え、と。俺1人っ子だからパックとかしたこと全然なくって」
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!