熱を帯びる肌と目から落ちた滴

5/5
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
  ーーーーーーーー  最愛。  だからこそ、幸せにしてあげたい。 「螢……」 「……どうした?」 「螢、今は幸せ?」 「……聞かずとも分かるであろう」  初めて、螢の体を抱いた夜。  何度も何度も螢を求めて、その体を貪る貪欲な私は、事を終え疲弊する彼女が眠そうにしているのを見ながら聞いた。  幸せか、と。 「……幸せ、だ。 だから、このまま寝させて」  私の腕の中で、暖かな声を出し瞼を閉じた螢は……こんな毎日が続けば良いと思っていただろうか?  私は、こんな毎日が続く日が、いつか来れば良いと思っていた。  今すぐでなくて良いから。  未来に、そういう日の訪れを期待していた。 「桂。寝ないのか?」  いつか。  その、いつかという日を焦がれ、私はそれが欲しくて奔走する。 「寝るよ。おやすみ、螢」  愛しい螢と、私がずっと在るために。      螢。  君が後世から来たことを知った時、私が急(セ)くように夫婦になろうと言ったことを覚えているかな?  初めて抱いた夜、いつかを願った自分に後悔を抱いたよ。  いつか、を追いかけていては、駄目だと思った。  その、いつかを直ぐにでも現実にしなければ……更に後悔をすると思ったから……。  後悔をする。  きっとずっと、後悔する。    螢。  螢……。 「愛している」  愛を囁くのは、君にだけ。  欲しいものは、螢だけだ。  永遠に、そう思わせていて欲しい。  【終】
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!