第1章 『高校生活スタートです!』

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第1章 『高校生活スタートです!』

この場をお借りしてキャラに自己紹介してもらいます! 初めまして! 私は簗瀬千陽(ヤナセ チハル)! 中1から軽音を知って、シエロっていうバンドを組んだんだー♪ それ以来時間があれば練習している軽音バカです(笑 因みになんと...ギター&ボーカルなんだよ! 中学の時は曲作りとかギターの練習とかで、ライブはできなかったんだよね...一回しか その一回は近所の公園で、グダグダだったなー(遠い目 でもすごく楽しかった! そんな私もついに高校生! 今度こそ恋愛経験値稼いでやるぜ! これから軽音に恋に頑張ります!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!