幕末最前戦の戦士たち 第2部

リクエストを少しずつ書いています。

コトハ

10時間56分 (393,297文字)

1,043 1.2万

あらすじ

★読んで下さってた皆様へ★ 第二部途中でこのお話は終わっています。申し訳ありません。また新たに出直しますので、その時はまた遊びに来てください。よろしくお願い致しますm(_ _)m! *リクエストを受

感想・レビュー 8

めっちゃ好き!めっちゃ好き!

話の内容全て好きです! 毎日更新していないか楽しみにしています! 井上さんも馬越さんも沖田さんも良いキャラ! これからも楽しみにしています!
1件

続きが気になります!

読み始めると止まらなくって一気に読んでしまいました。 馬越さん押しですが、林さんがツボです\(^o^)/ 次も楽しみにしてます✨
1件1件

新作も楽しみにしてます!

幕最戦第2部終了ということで、寂しいですがお疲れさまでした。 たくさん楽しませていただいてありがとうございました! お次は明治時代からということで、井上さんや馬越さんとの再会や睦月ちゃんとのこれからの
1件
もっと見る