感想・レビュー一覧 46件

先手必勝? 俊太どうする?
更新が楽しみでなりません!
俊太、かっこいー! 2人の仲も進展させてぇ~!
1件
こんにちは! 更新が始まってとても嬉しいです。 昔も今もマネージャーって”青春”て感じですよね! これから季節も春に向かっているし、ワクワクします。 毎日の楽しみが増えました。 ありがとうございます。
3件
楽しみにしている作品です。 更新に感謝です!
色々お忙しそうですね。充実されていて、大変だけど楽しそうです。 お身体だけは大切に。疲れたらキチンと休養とって下さいね!
更新再開待ち望んでました!お忙しいと思いますが、頑張って下さい。楽しみにしています!
一気に読ませて頂きました!とってもキュンキュンしたし、早く続きが読みたいです(*>ω<*)待ってます!!
7件
うれしい(o^^o)更新待ってました!
1件
面白くなってきましたね~高校生の部活ラブ&幼なじみラブ❤これからの展開が楽しみです。
9件
久しぶり~気長に待ってるよん♪
面白いです!気になります(≧∇≦) 続き更新待ってます~
7件
先輩の事は異性としての好きではなく 憧れの様な気がする(苦笑) 恋愛初心者の彼女には その違いが分からないのかも?(苦笑)
1件
「ふーん、そ。ならいいけど」 ┐(-。ー;)┌ 正に そない気分………。
1件
さすが真理ちゃん( *´艸`)
1件
そん突っ込み判る。 ウチも思わず突っ込んだわぃな(笑) 本人自身きづかん沙々羅ちゃんの真意を真理ちゃんゎ見てるんかも?他人の気持ちゎ手に取れる ちゃうヤツ? 真理ちゃん自身の恋バナも聞きたいけどなん
2件
あ~あ 俊太 ササラを煽って 自分で自分の首絞めちゃった(笑)
1件
あだ?あだ?s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? イノッチ((笑)井ノ原くん)も紗々羅ちゃん にハートマーク? ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ―ッ! 小塚先輩だけや無しに新たなライバル出現?!そちら側
1件
「マジであり得ねー」 ゎ俊太ゎ紗々羅ちゃんが好き と 俺が好きなお前が余計な事すんなや の気持ちの裏返し (´Д`)ハァ… bat…俊太ぁ… 君が素直に成らん限り進展ゎ 「あり得ねー」気がすんねけど
2件
俊太と紗々羅の方がまどろっこしいよね~(^ー^)
3件
俊太の伝えぬ想いゎ伝わらず一人苛々の末の告られ話?いやーぁ俊太くん、尚更 立場なしやなぁ (゚д゚;)
2件
どんなに近しい関係性でお互い密かに想い続けても 伝えないと始まらないよね?? 彼女てんねん?鈍感な? 一歩踏み出すまでジレジレしそー。
2件
俊太ピンチ(笑)
あ~ぁ‥2人して、素直じゃないねぇ。この青い不器用さが、ムズムズたまらないですね。
2件
キュン(^^*)♪
2件
毎度のことながら俊太もツラいね(;´д`)
2件
彼女に伝わってない感が!щ(゜▽゜щ) 萌える( *´艸`)ニシシ
4件
紗々羅が中川君に持たすように頼まれたラブレター 紗々羅から渡すシーンを俊太が目撃してしまったら・・・俊太焦るんだろうなぁ~(笑) 焦って何か事を起こす?(笑)
3件
俊太 気持ちバレバレですよ~(笑) 当の本人は鈍いので気付いてないと思いますが・・・(笑)
3件
irokaさんの小説、いつもドキドキしながら閲覧してます…* 他の連載中作品にも楽しませてもらってますが、こちらの高校生のストーリーも10代に戻ったみたいにキュンキュンです(*^^*) これからの展開
3件1件

/2ページ

46件