#5 ありきたりだけど

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
オーディエンスの歓声と 爆音から織り成すバンドサウンドにかき消されて 本当に……私に向けて…… 気持ちを伝えるために……叫んでくれたのか…… それは分からない…… だけど私は嬉しかった……! 今まで絶対に……叫ばなかったコーラスを 大切な瞬間に……私にだけ……向けてくれたのだから…… 鳴りやまぬ歓声と 飽和した熱気が入り交じる中…… マーヴェラスの……初めてのステージは…… こうして……幕を閉じた――――――――! 【……To Be Continued……#3!】
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!