感想・レビュー一覧 7件

読ませていただきました。 主人公の個性がはっきりと出ていて とても楽しめました。 弥生ちゃんが可愛くて 見守ってあげたくなりました!! 続きもまた読ませていただきますね。
ネタバレあり
5件
イベにご参加いただきありがとうございます。 とにかく弥生ちゃんがかわいいですね。 語尾に~じゃってつくのも可愛い。 のほほんとしたお話しで心がほっこりとしました。 続きも読みますね!
ネタバレあり
1件
かわいい∑(・ω・*)
1件
イベント参加頂き感謝します♪ 弥生ちゃん可愛いぃぃぃぃ!!守りたい!!守りたい!! 特に説明してもらってるのに爆睡してる所とか。 『可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』 って思いましたwwww あと
ネタバレあり
23件
かわいくて、おもしろい! 続きが気になる(((o(*>ω<*)o)))
3件
楽しみすぎます。 頑張って!
2件
すごいかわいいです。 可愛すぎてやばいです! ファンタジーな雰囲気がとても気に入りました。 すごくお気に入りです!
ネタバレあり

/1ページ

7件