狙われたヒロイン

12/21
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
思えば短い人生だった。 カッコイイ男の子とデートしたことさえない人生。 ヤダよ死にたくない……。 殺されるかもしれないという恐怖よりも、悲しい気持ちの方が強かった。 死にたくない。死にたくないよ。 琴音の顔が悲しみで歪んだとき、菜津の背後の準備室のドアが開いた。 (えっ?) 琴音はそれを呆然と見つめる。 中から現れたのは、顧問の大島だった。 (何で大島先生がここに?) 琴音が頭でそう思った時には、すでに大島は菜津のすぐ後ろまで駆け寄っている。 「えっ?」 菜津もすぐに背後の気配に気がついて振り返った。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!