家族の協力を得た環奈

37/40
314人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「これって数字がデカイから分かりづらいけど、真面目にやってるの10人くらいじゃん」 「嘘! そんなはずないわ!」 だってみんな約束してくれたのだから……。 「じゃあちょっと書き出してみるね」 孝史は電話機の近くにあるメモ用紙を持ってくると、自分のスマートホンを電卓にして、計算を始める。 「最初のヤツが1582回、次の江留ってヤツなんか、1回もやってないぞ」 「嘘でしょ?」 孝史がすべてのクラスメイトの押した回数を書き出すと、真面目にやっているのは、環奈に投票した9人と、それ以外では4人だけだった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!