来なかった投票の画面

35/40
前へ
/40ページ
次へ
「だってみんな言ってるわよ。電話番号が変わったって……」 涼花は相変わらず、鼻で笑ったような言い方をする。 「したのは契約変更! 機種変じゃあ、り、ま、せ、ん」 明里はわざとイヤミな言い方で返した。 「フッ、どっちでもいいよそんなの。それより何で変更したのよ?」 「別に、アナタには関係ないでしょ」 あの一件以来、涼花のことが大嫌いなのだ。話しすらしたくない。 「ふ~ん。どうせ契約変更すれば、逃げれるとでも思ったんじゃないの。本当浅はかだよね」 「何よ!」 『パシィ!』 バカにされてカチンと来た明里は、次の瞬間涼花の顔を平手で叩いてしまった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

390人が本棚に入れています
本棚に追加