疑われた美奈都と修太

40/40
404人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
丁度一時間目の授業の教師の今井が入ってきて、女生徒に掴みかかる男子生徒を見て慌てる。 「何やってんだオマエは!」 今井に怒鳴られた将也は、涼花の身体を突き飛ばし、涼花はそのまま後ろに転倒した。 「おい、オマエ! 何てことするんだ! おい大丈夫か?」 今井は将也に怒鳴った後で、涼花を心配した。 「痛っ……先生、腕が痛いんで、保健室に行ってきていいですか」 涼花は身体を起こしながら、顔をしかめて今井に言った。 「ああ、分かった。一人で大丈夫か?」 「はい」 涼花は今井に向かって頷く。 「アヤナ! アンタ女の子に暴力ふるう男なんかと付き合うの、ヤメた方がいいんじゃないの!」 「何だと!」 森川彩奈に向かって涼花が叫ぶと、すぐに将也が怒鳴り返してきた。 涼花はそれを無視して、そのまま教室を出る。 もちろん保健室に行くと言ったのは嘘で、涼花はそのまま荷物も持たずに、学校を後にした。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!