手に入れろ!!古のコニタンボール!!

ぴよたそさんへのキリ番2000記念プレゼント。

こにし桂奈

ホラー 完結
8分 (4,306文字)

12 76

あらすじ

タイトル変わりました。 名付け親はぴよたそさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNggQErL4jycw59w54gmfpb41です。(ノ´▽`)ノ このお

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こにしさんのイメージと掛け離れたキメラ(汗) 愛らしい熊を想像してたのに(笑) ぴよっちも別人のようにしおらしい…… いつもの陽気なぴよっちは何処!? そして、お結。 こんなに爆乳だったのか……(
ネタバレあり
1件1件
あの輝くこに玉にそんな秘密があったとは~。 そして可愛いカオして意外と口が悪いキメラちゃんには吹きました(ノワ≦。) それにしても。ピヨタソちゃんも加わった3人娘が濃いいです。もうステキすぎで賞☆
ネタバレあり
2件2件
エブでは色々あって なんだか疲れてましたが。 元気を貰えたような。 セクシービームを当てられたような。 涙腺が弱いせいか もうちょっとで泣きそうでした。 単なる記念作と言う物では無く。
5件3件