恋愛 完結
11分 (6,028文字)

53 103

あらすじ

貴方が手を伸ばす先に私がいればいいのに *** 美森 萠さん主催のクリスマスイベント、 ・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・ -聖なる夜、素敵な贈り物2014- [lin

タグ

感想・レビュー 7

想えば想うほど辛くなる恋。 わかっていても振りほどけないのは、自分で選んだ道だから。 もう、ただただ切なくて。 どんどん強欲になっていく自分が嫌で仕方ないのに、止めることはもう出来ないんだなあ
ネタバレあり
2件1件
読ませていただきました☆ 彩夏タイプの不倫をして、考え込んで自分で自分を責め続けて苦しくなってしまう女の子、けっこういるかもしれないですね。 そういう女の子の苦しみを影ながら支えていた啓太はなかなか
ネタバレあり
3件1件
女は恋に恋する生き物で、幸せを求めているくせに自ら切なさに身を置いてしまう。 不倫相手の存在が無ければ、きっと啓太の優しさや包容力にも気づけなかったでしょうね。そして、移り行く景色の美しさと儚さを感
ネタバレあり
2件1件
もっと見る