必死になればなるぼど適当に流される悲しさwww

19/23
323人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
「お前事務処理もできるのかぁ。」 投げられた物を反射的に受け取るとゴディ○チョコだった。 金持ちは普通にこれをあげるのか!俺なら独り占めするのに上流階級がっ。 と言いながらも有り難く頂く。 う~ん、糖分サイコー(о´∀`о) 「これでもSクラスですから、どやぁwww」 Sクラスって王道には欠かせないですから勉強頑張ってますよ!成績さえ良ければ出席日数は関係ないもの!毎晩予習復習バッチリ☆ パターン的に疑われるかなーと比呂さんを見れば何故か獲物を狩るような鋭い目付き(*´-`) いやいやいや 鷹のような鋭い目付きだよ、いつも。でもですね、プラスhunterです☆ってなっているんですよ!ギラギラしてるぅぅ! 要するに……怖ぁわあああぁぁぁ。 ゆっくりと視線を外した。 「俊平。」 。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!