春が訪れた

7/7
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
――――― ――― ― 『これも勉強だよな』 副支配人は私の教育を始めたみたい。 そう女としての教育を。 いつしか、支配人が居ない日はこのコントロールルームに呼び出され、研修と言う名のセックスが日常になった。 遅咲きの私は、成熟した身体を良いように耕かされ、開拓されていく。 淫らに咲き乱れる様を副支配人は満足そうに見ていた。 『ほら、自分で俺に跨って、腰を振れよ』 そう言われれば、副支配人を大きく跨ぎ、静かに彼のモノを受け入れる。 「あっ……っつ……ん…」 彼の大きくなったソレを受け入れ、弾むように腰を動かす。 『ああ、いいよ。ほらもっと大きく動いて』 膝を使い大きく振動すれば、彼の口から歓喜の声が零れる。 『とっても優秀だ』 彼は満足そうに私を見つめた。 副支配人によって開かれた身体。 今日も、明日も、副支配人は私を抱く。 あのカップルはもうこのホテルにはきていない。 遅く咲いた私に、春を授けてくれたきっかけの二人は今、どうしているんだろう……。 END
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!