あとがき

2/2
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
ぎゃ───っ! イベの締め切りを3時間半も過ぎた上に、編集しても文字が削り切れず3000文字もオーバーしてしまった(T□T) 色んな意味ですみません。゜(つД`)゜。 ダメダメっ子です、はい………orz じたばたと足掻いてみたんですがどうにも間に合いそうになく、ギリギリになって美森さんに『間に合わない』とコメしたら、快く受け入れて下さって……… 本当にありがとうございました & 申し訳ございませんでしたm(_ _)m さてさて、本編ですが 初めて昔のお話書きました☆ 私の父方の祖父が明治生まれ、祖母が大正生まれ(どちらも10年以上前に他界してます)なんですが、昔の話を聞く機会もなく(私は大阪、祖父母は鹿児島の南端なので) 私テレビも見ないので、歴史関係のことも知る機会もなく もう、適当ですw(^^;)ゞ 文章力もないし…(泣) 舞台は東京なので、大正時代でも華やかだったのかなぁ~(現実逃避) まだ書きたいことはたくさんあったんですが、自分の文章編集力のなさと、歴史の偉大さに、詰め込むことが出来ず………残念( ̄- ̄ )チーン でも昔の時代も結構楽しかったので、また機会があったら書いてみたいな………と思いつつ、今止めてる作品を完結させねば…と悶え苦しむ瑞希でした♪(笑) 長々とお付き合い下さり、ありがとうございました! 誘って下さった美森さま、機会を作って下さってありがとうございました & 主催お疲れ様でした☆彡 それでは皆様、よい年末年始を♪ 2014.12.26 瑞希
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!