感想・レビュー一覧 8件

お誕生日おめでとうございます★ 娘ちゃん早くよくなりますように。 飛鳥さんも1年お疲れ様でした(о´∀`о) お互い子育て頑張りましょー!! これからも応援してます(^o^)
うちも息子歯ぎしりします! ちなみに私も(笑) やはり遺伝なんでしょうかね(。-∀-)
2件
ちょっと常識はずれ過ぎるよねー…旦那さんが怒ってくれるだけまだいいけど。 ここは旦那さんに任せるのがいいかも!
1件
うちも寝てしまってゲップしないこと多いです! まさに今ミルク飲んで寝ちゃいました(;´д`) 特に母乳やと飲み疲れて寝ちゃいます… んで今日大量に吐きました(´Д`|||) 皆同じような悩み抱えてるん
2件
うちもやっと4キロ超えました! 3ヶ月で倍になるのは無理そうですが、焦らずいきましょー!!
2件
私なんて二人目の心臓のエコーしに市民病院行くとき旦那休めなかったからお義父サンに休みとって貰って行ったよ(。>ω<。) やっぱり子供は両親でお世話しなきゃだよね(*≧Δ≦)
2件
私も2番目の息子が産まれてすぐ心臓の音に雑音混ざってるって言われて市民病院通ってたけど3カ月ぐらいで自然治癒したよ(。>ω<。) 今は凄く不安だよね(。>A<。) 早く良くなりますように(≧◇≦)
悩みは絶えないですよね(。>д<) 体重うちの子もほとんど増えてなかったです(;-;) 来週再検査?です(;´д`)
2件

/1ページ

8件