"好き"は言わないお約束

2/5
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「くそー、恨みますよ白野先輩」 鍋が終われば酒、ってな感じで白野先輩が日本酒やらワインやら持ち出してきた。そんでわかったこと。 「た~かは~しくんっ!えへへ~」 「ちょ、先輩!歩けないです」 先輩、酒すげぇ弱い。俺が500明けないうちに撃沈した。白野先輩に「送ってやれ」とか言われて 「だから俺、この人に刺されたんだって……」 にやにやしてたけどなんも起きないですよ、酔っ払い相手に。 先輩の家はサークルの打ち上げ帰りとかによく寄らせてもらっているので、場所は分かる。 ……あんな部屋があったのは知らなかったけど。 「先輩?家着きましたよー」 「んー?」 無邪気そうなこの先輩が俺を刺したなんてまだ信じられなかった、そんな俺の疑問なんてお構いなしに、先輩はさらにこっちに体重をかけてくる。 「せんぱーい……じゃあ、とりあえずベッドに運びますよ」 「うん、うん」 眠いのか落ちそうになりながらも、必死に頷いている先輩。 ……うん、ちょっとかわいいかもしれない。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!