4ヶ月~5ヶ月

29/83

423人が本棚に入れています
本棚に追加
/1080ページ
旦那が26日から4日までながーい休み。 おかげで息子の面倒見てくれて助かったけど、息子のペースが乱れて息子ずーっと機嫌悪かった(笑) そら寝たい時に遊ばれたら怒るわ。 一日3回くらいお昼寝するんだけど、1回が30分くらい。 いつもそんなもん?と旦那に聞かれて、うんそんなもんーと答えたけど、いつもは1時間とか寝るけどね。 旦那には子守してくれて感謝してるけど、なんだかなぁって思う(笑) 多分自分はちょーイクメン!て思ってるからムカつくんだろな。 イクメンなのはイクメンなのかもしれないけど、あたしからみたらただ遊んでるだけでお世話してると思うなよって思う。 あ、オムツはかえられるけど。 寝たいとき、遊びたいとき、お腹すいてるとき… そろそろ泣き方の違いやタイミングをわかってほしいw 旦那空気あんま読めないタイプなので、息子の空気も読めてないー。
/1080ページ

最初のコメントを投稿しよう!

423人が本棚に入れています
本棚に追加