感想・レビュー一覧 35件

はじめまして(*^^*) コメント出来ないみたいなので、こちらに失礼致します。 ペコメありがとうございます(*´ω`pq゛ 山崎烝が好き過ぎてだんだん読むものなくなってしまいエブサンで自家発電始め
あっ!急かすためにファン登録したわけじゃないからねっ(((;°▽°)) とっくにした気でいたのにしてないことにさっき気づいたの!!←
優結ちゃんこんにちはー( ´艸`*).。* むっきゃーっ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) とれたっ!取れたよ!きりばーんっ!!(*´д`*≡* ´Д`*) やっべ、めっちゃ嬉しい♪ 嬉しくて
1件
ゆーちゃん、こんにちは! 返事遅くなっちゃってごめんね(ノ_・,) 優しいお言葉、本当にありがとう! 私、自分でもなんでこんなに考え込んでしまったのかよく分からないんだよね。 余計な心配をかけちゃっ
テイルズシリーズ好き~ッ!!ヽ(*>∇<)ノキャー ジ・アビスはDVDまで買ったよッ!!Σd(・∀・´) 主題歌といいキャラクターといい、ストーリーといいもうすべてが最高に良い出来だった☆ でも本
§優結§ちゃんこんにちは(*´ω`*) あのね、事後承諾になるんだけど← 梅月夜のペコメの低杉、お借りしましたーwww
おはよー( ´艸`*).。* チャリこいでるとき無心になれるからいいよねwww ふくらはぎが異常に発達しちゃうのは嫌だけど(;・∀・) んっとね、そんなにみんなのお誕生日知ってるわけじゃない
おはよー♪ 返信遅くなっちゃった(;・∀・) ママチャリで40kmってすごいねΣ(゚д゚;) ふくらはぎアスリート並になってそうwww ロードバイク、うん百万……すごいなー。 イモトアヤコとかも
優結ちゃんの血液型は何だろう? ん~、よし! 意表をついてA型だあッ!!Σd(・∀・´) ウソウソ…Σ(;゚∀゚)ノ 真面目に考えてA型だと思う♪
優結ちゃん、バトンやったお♪Σd(・∀・´) うん、碧井のほぼ〇率がハンパないねッ!! どして?(´・ω・`)? ひょっとしてワチの血、赤じゃないのかしら? ちなみにAB型のお友だちが多いのは、こ
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o))) §優結§ ちゃん自転車も行けるのね!! ゼンちゃんって超自転車愛もすごいし、優しいからぜひエッセイ行ってみてー( ´艸`*).。* ロードバイクめっちゃ
コメ返こちらに失礼します♪ オーッ!?Σ(*゚Д゚*) 『観察日記』面白そうだねッ!! §優結§ちゃん、ありがとうッ!! (*゚∀゚人゚∀゚*)♪キャーッ さっそくプロット練ってみるよ~♪ 第1
碧井は250Pの子をお持ち帰りしたぃお♪← 面影あるあるッ!!Σd(・∀・´) チョー可愛い♪ 学校帰りは気をつけるんだよ? 変なおじさんにお菓子あげるからってついていっちゃダメだからねッ!?
めっちゃカワエエッ!?Σ(*゚Д゚*) この子、何処に行ったら会えまつかね? 何ィッ!? 優結ちゃんのちっちゃい頃だとぉ~ッ!? 会えないじゃないれつかッ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 い、いかん
きゃあああああッ!!ヽ(*>∇<)ノ 可愛い妹がデ・ケ・タ♪ ほーら、怖くないよおwww おねーたんのお胸に飛び込んでおいで~♪ щ(゜▽゜щ)カモン♪ むぎゅうううってしてあける☆(*゚∀゚)=
§優結§ちゃん、貰ったバトンやってみたよん♪|*・ω・)ノ とっても楽しかったッ!!Σd(・∀・´) 愛を叫んで…の辺り、ちょっとテレが入って控えめになっておりますwww でもユウリちゃんから同じの
優結ちゃん、こんばんはー( ´艸`*).。* キリ二連チャンで逃したー(´;ω;`) やっぱ力むととれないのかなー。 次こそは!www ってか風の噂www どこで流れてんだwww そうなのー、
喘息かぁ…(´・ω・`; ) 今の季節、乾燥してるから特に発作が起こるのきな? とにかく体力温存して、温かくして寝てね? §優結§ちゃんガンバッ!!(ゝω・´★)
発作ッ!?Σ(Д゚;/)/ だ、大丈夫なのっ!? 無理しないで、今日は早く寝てね?(´・ω・`; )
えぇーーーッ!?Σ(Д゚;/)/ 全消えッ!?こ、怖ーーーいッ!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァ 大変だと思うけど頑張ってねッ!? 碧井は気長にウッキウキで待ってるから♪ 平ちゅけがお兄ちゃんッ
ゆーちゃん、こんばんは! 遅くなっちゃったけど、キリリクイラスト完成しました(*^^*) 下手くそなイラストだけど、良かったら受け取ってね♪ あと、身長を少しミスってしまいました…。 ごめんね(
わーい♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ §優結§ちゃん、さっそくエッセイの方にもペコメありがとうッ!! エッセイなんて書くの初めてだから色々教えてねん♪(*ノω・*)テヘ
ゆーちゃん!返信遅くなっちゃってごめんね(つд;*) えっ、れんれん良いよ!! れんれんでいこう\(^o^)/ 薄桜鬼面白いよね~! ゲームやってみたいんだけど、ゲーム機じたい買わなくちゃだからな
こんにちはー♪ キリ逃しちゃったよー(>_<) でもキリ朔良ちゃんだったね!(*゚▽゚*)おめでとーっ! 次は444かな? 次こそは!(`・ω・´)キリッ
§優結§ちゃん、 お返事遅れてごめんねヽ(;▽;)ノ オーッ!! 優結ちゃんも巨乳Girlだったか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ しかも家族共々っ!? やっぱり遺伝なのかしら?(;^ω^) みんな同じ悩みを
じゃあ、ゆーちゃんって呼ぶことにする! こっちのほうが呼びやすい(*^^*) 私は……私も特にあだ名とかないからなぁ…。 *蓮*ちゃんとかしか呼ばれない( ̄▽ ̄;) ゆーちゃんの好きな呼び方
こんばんは! こちらもすごい吹雪でしたよ(;´д`) 歩いてるとき、傘壊れるかと思いました(笑) 嫌ですねぇ…。 ありがとうございます(*^^*) 今日から描き始めようと思っているので、分からない
鶏肉食べると胸大きくなるらしいよ♪(*’▽’) 碧井も鶏肉大好きで、食べ続けてたらEカップになった!! ホントかどうかわかんないけどね(o・ω・o)?
了解です(*^^*ゞ ありがとうございました! 全然大丈夫ですよ! 分かりました(*^^*)
こんばんは! いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*) 丁寧なご説明、ありがとうございます! タイトルとかは入れたほうがいいですか??

/2ページ

35件