筋トレと継続の秘訣

1/2
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

筋トレと継続の秘訣

身体鍛えていますか?( ̄▽ ̄) 腕立て、腹筋、スクワット… 十代の頃に三年間、毎日欠かさずやっていました ( ̄▽ ̄) とある日、腕立ての限界が気になったので、挑戦してみたんですよ 記録は約230回💡 我ながら上出来だと、その数には満足していました(^^) 継続と努力… 頑張った分だけ返ってくるもんなんだなと実感したことを覚えています(^-^) 過酷な仕事に追われ、何時しか怠り始めた筋トレ… 気付けば十年の月日が流れていました だがしかしっ! 肉体労働で鍛え上げられた筋力は、あの頃以上の成果をもたらしてくれるだろうという自負がありました 男なら確かめるでしょう( ̄▽ ̄) 十年振りに腕立てにチャレンジっ! フンフンっ!┌(`∇´)┐ フンフンっ!┌(`∇´)┐ フンフっ… …フっ!? …┌(((´□`)))┐ガクブル 血管千切れる寸前まで頑張りました( ̄^ ̄) 叩き出したその数… はい10回ですありがとうございますw( ̄▽ ̄) ……… あの頃の三年間っ! その後の十年間っ! 全て無駄かよっ!Σ( ̄□ ̄;)ガハッ
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!