彼女は俺の玩具になった。

「私の穴という穴はあなたのためにある。」

セカイ

ファンタジー 休載中 過激表現
11時間31分 (414,156文字)

1,224 537

あらすじ

この作品は未完です。 フルリメイク作品を小説家になろうにて連載中。 よろしくお願いします。 俺が出会った女の子は裸で道に倒れていた。 彼女と出会い、彼女と触れ合い、彼女を知っていくうち

感想・レビュー 5

更新されるの首を長くして待ってます! …そろそろ氷室の快楽拷問こないかなー ハードではなくソフトで 痛々しいのではなく優しくお願いいたします
ネタバレあり
411ページ、取り敢えず更新に追い付いたので、ここまでの感想を。 展開が重いですね…良い意味で。 魔法使いと魔女、原因がウィルスという斬新な設定で世界観が確立されており、ストーリーと雰囲気が違和感
ネタバレあり
1件1件
まだ未完結ですが失礼しまーす!ヾ(・∀・;) 毎日更新お疲れ様です、いつも楽しく読まさせて貰ってます★ 他の方のレビューにも指摘があるように多少誤字脱字がありましたが、出来るだけ読み易くしよ
ネタバレあり
3件
もっと見る