感想・レビュー一覧 4件

爆笑の連続で読み終わらせていただきました(≧∇≦*) 何回○○こって言い合うねーん!と(笑) あと『え?今のって。もしかして彼は私の事を・・・』って女子たるもの誰もが頭の中でしょっちゅう浮かぶフレー
2件1件
初レビュー失礼します。 個人的にはクォークで大爆笑してしまいました! 真夜中の叫びと油断するとこぼれ落ちそうになる涙。 ラブはどこいった!?なんて主人公と一緒に叫びたくなる気持ちを抑えつつ、包ま
ネタバレあり
1件1件
恋にならないところがいいなぁ..笑 頑張れ~p(^-^)q
1件1件
舞台は深夜のオフィス。 仕事に一生懸命な働く女子と、 生意気な新人男性社員が二人きり。 甘い時間がスタートするのかと思えば、そうは問屋が卸さない。 深夜残業ならではのテンションで繰り広げる軽快なトー
9件

/1ページ

4件