感想・レビュー一覧 4件

薔薇の花言葉は、愛情、情熱、そして 貞節。 その薔薇の香りに囲まれた、雨に現れる幻想的な古城。  幻想的にしてどことなく せつなさを感じる作品。  ほんのわずかな時間に読みきれる文章量であ
ネタバレあり
1件1件
素敵な作品でした。 ゴシック・ホラーの部類なのでしょうが、私にはラブ・ロマンスに感じました。 人から異形へ変われども想い人を待つ姫と、姫に仕える執事の真摯さに感動しました。 素敵な作品を有難う御
2件
人の世の理に逆らった末路が怖いがいつかまた廻り合う為に人は人である事を捨てられる。
ネタバレあり
1件
じみ~に怖い(´;ω;`) これは、淡々と語る執事さんの口調と、何となく想像してしまう幻像の為せる業なのか…😣 じわじわと怖い(__;)です。
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件