エピローグ

3/3
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
 「夕食もメインはシチューにしよう。身体が温まるように」  「デザートにシュークリーム食べたい…駄目?」 レオンと寄り添って歩きながら言ったアガットを見上げて、キースが小首を傾げた。  「分かった。俺が夕食を作ってる間に、買って来てくれるか?」 キースに微笑み答えたアガットは、レオンに視線を移して問うた。  「任せろ」  「やった!」 レオンも笑みを浮かべ頷くと、キースも無邪気な声を立てて微笑った。  「………」 純粋無垢なキースの笑顔にその微笑みを深めたレオンとアガットは、どちらからともなく顔を寄せて口づけを交わした。 夕日に照らされた砂浜の上に残された二人の足跡は、すぐに消え去ってしまうだろう。 けれど…レオンとアガットは知っていた。 これまで、二人寄り添って生きて来たその『証』は…決して消え去りはしないという事を。 そして…。 キースという新たな愛しい家族と共に、これから歩んでゆく未来の後に。 残されるだろう『想い』もまた、永遠に消える事はないのだと…。 完
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!