感想・レビュー一覧 44件

奈美ちゃんのお話、すごい好きでした(≧∇≦) 続きを読みたいなぁ。 次のお話でラストなんですね。 ずっと読み続けてきたから、本当に寂しいです( ; ; )
2件
常務、人肌脱いじゃって!
行動あるのみ!!まずは第一歩。
1件
奈美~頑張れ~p(^-^)q どうか?その勇気が報われますように!!!
ホントにお似合いの二人!!! お互いにどこか惹かれあってるよね? どうか常務!!! 二人のキューピッドになって(*^人^*)
2件
森川さん、裏表のない人でしっかり自分の将来を考えていて、好感が持てます! 奈美も自分の考えを持ちつつ、立場もわきまえていてさすができる秘書さんだなぁと思います。 二人が上手くいくといいですね☆(o^-
背中…思いっきり押しちゃいましたねっ(*^_^*)
大量ではなく大漁では?
なんだか、今日が初対面って感じないほど、二人の雰囲気が爽やかで良くて、フィーリングが合ってる気がしちゃいますっ(*^_^*) 勝手に姉御肌で、しっかり者だと思っていたから、 照れたり、恥ずかしそうにす
好印象丸わかり~♪
何かイイ感じ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うんうん!自分の人と成りを理解してくれて…更に愛して大切にしてくれる人求む…だよね♪ 案外、専務のJr良いかも…( ☆∀☆)
2件
常務は、見た目だけじゃなくて、きっと中身を見てくれてるから、心配ないよ? じゃなきゃ、こんな厄介なこと、頼めないもん! 絶対に引き受けてくれるって、確信があるし、信頼してるからこその抜擢でしょう(*^
わ~~(≧∇≦) こんな展開好き~
1件
全てが新鮮!
さすが秘書だね? どんな流れにも柔軟な対応だわ♪ こんな展開は、予想外でミステリーツアーみたいでワクワクしちゃうO(≧∇≦)O
1件
本当に変わってるかも(笑)でも、こんな人いいな~*\(^o^)/*先が楽しみ~
1件
ん~!掴みはOK☆デート楽しんで!
アハッ♪ 出だしから面白い展開に、ワクワクが止まりませんO(≧∇≦)O 第一印象は、常識にとらわれない人かなぁ♪
1件
あ~っ!気になるぅ~( ☆∀☆) 更新が待ち遠しい~O(≧∇≦)O
ここで新に専務ご子息以外のヒトが登場したりなんて~!って、ないかな?
結構楽しみにしてるやん!
運命かね…。
案外嘘から出た誠ってあるかも。
28頁…常務の台詞 「見方」じゃなくて「味方」ですよね?
ノアちゃんはブーケトスをどうするのかなぁ~と。2つ用意するのかしら?順番はどうするのかしら?……なんて心配していたんですけど……大丈夫そうですね。
ダメだ~(*゜Q゜*) どんな人なのか? あ~っ♪気になって!気になって! 早く来い来い!お見合いの日~O(≧∇≦)O
あっ!そう言うことね? 偽装お見合いだ!!! 楽しくなってきたーーーっO(≧∇≦)O
1件
笑える(≧Д≦)。 偽物のお見合い!!!!なんだか、楽しそう(^_^)v( >_<)
お見合いかなあ?でもそれで奥様納得するのかしら?

/2ページ

44件