はじめての家出

4/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
それから何とか元気になって、子供と2人で家を出ようと決めました。 市役所に相談することにしようと思い、市役所に行くことにしました。 皆市役所に集まって、色々話をしました。 出る日を決めて、内緒で荷物の準備をすることになりました。 出る日が待ち通しかったです。 1回入った所に入るのは、しんどいけれど、我慢して、頑張ろうと思っていました。 入ってからは、保護命令の準備をしていきました。 色々と書類があり、難しくて大変でした。 教えてもらいながら、手伝ってもらいながらやったので何とかできました。 時間はかかったけれど、保護命令が出ました。 次は、住む所が決まるまで時間がかかり、毎日が大変でした。 時間がかかったけれど、やっと住む所が決まりました。 嬉しかったです。 嬉しかったけれど色々と不安でいっぱいでした。
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!