感想・レビュー一覧 29件

ホラー、ミステリー、SFカテばかり読んでる読専です。 以前から思ってたんですけど、恋愛小説書ける方の書くホラーって一味違いますね。 深みが有ると言うか。 でもこの作品の最大の魅力は、 “長編なのに、中
4件1件
完結おめでとうございます!! 子育てと並行しての執筆お疲れ様です。 想像以上の困難があったかと思いますが、最後まで書き上げて下さってありがとうございます*゜ 続編もしくは番外編、ぜひ読みたいです!!!
1件1件
P931 檜原村は関東唯一ではないですよ。 島を除いた東京で唯一の村ですね。
1件
P685カラスも鳥ですよね
待ってました^^ なのに…更新が…
1件
こーゆー展開、大好きです(〃∇〃)
1件1件
急展開やぁΣ(o ロ o?)
1件1件
シャチってエラ呼吸じゃないですよね!
2件1件
難しい・・・(-_-;)
1件5件
(・?∀・??)アハハ八八 さっぱり、分からん(´;ω;`)ウゥ
1人の読者として、この謎解きにチャレンジしてみよう(*´∇`*)
1件1件
やっと読めたぁ~(´;ω;`) 更新頑張って、私生活も頑張って、 マイペースに書き続けてください( *・ω・)ノ
1件1件
第二部、キターーーーヽ(・∀・)ノ 育児、家事、家庭・・・ 現実ゎ刻一刻と時は流れ、 更新したくても出来なかったり、 更新したいのにまとまらなかったりで、 筆者さまを苦しめることもあるでしょう
1件1件
第二部たのしみにしてます。
1件1件
俺みたいな愛読者なら、皆さん同じ気持ちやと思いますよ? 育児家庭が最優先で…そしてその間に筆者さまが蓄えた力で、第二部を頑張って下さい(〃∇〃) (遠回しにプレッシャーをかける派www)
1件1件
一部完結お疲れ様です。 ワクワクしながら読ませていただきました! 続きがとても気になる(>_<) 第二部楽しみにしております\( *´ω`* )/ が、無理せずに頑張ってください! 首をながーくし
1件1件
育児優先で、続きを待ってます
1件1件
面白いです\( *°ω°* )/ 更新楽しみにしてます♪
1件1件
面白すぎる~♪続き早く読みたい!
1件2件
280 証人→罪人 でしょうか?
ネタバレあり
2件3件
すごく面白いです!! これからどうなるか楽しみ(//∇//)
1件1件
ホラー+SF的な内容で あまりグログロしてなくて良い★ 描写やセリフが丁寧で かといって気難しく無いので 取っつきやすく読みやすかったです♪ まだ途中ですが、それぞれの 雑種人間かどうなっていくの
ネタバレあり
2件
ドキドキの展開でした。 凄くおもしろいです(≧∀≦)
1件1件
一華ちゃん飛べるのか?(>_<) またいいところで終わったー(>_<) また明日、楽しみにしています(≧∀≦)
1件
一華ちゃん、逃げられるのかな? いいとこで終わってしまった(>_<)
1件4件
南城さん、ヒドーイ(>_<) これからどうなるんだろう? 作品の更新、頑張って下さい(^-^)
1件2件
一華さん、チーターの雑種だったのか((((゜д゜;)))) これからどうなるんだろう? 続きが楽しみです。
1件3件
一華ちゃんは、何の雑種なんだろう? 作品の更新が楽しみです。
1件3件
公開楽しみにしてました!(^O^)/ 冒頭部分が衝撃的すぎて、一気に引き込まれてしまいました。とにかく痛そうで……(笑) 今後、一華がどうなっていくのかしっかりラストまで見届けたいと思います。
ネタバレあり
1件

/1ページ

29件